heyzo動画に自分から応募してきてくれたこじまりさの身体を4人の男たちの手が次々迫ってくる

【ずらりと並んだ生の棒を吟味して味わう heyzo動画】
今回ご紹介するHEYZO動画は性欲旺盛な素人のこじまりさちゃんの作品です。なかなかの美人さんですがここ3年ほど彼氏も○フレもいなくてセクスをしていないそうです。久しぶりに思いっきり激しくて濃厚に責められたいとプレイ内容を希望してきます。スタイルもよく厭らしいことも大好きなりさちゃんはまずは自分の体を弄ります。腰をうねらせ昇天しまくって準備運動が終わると裸で並ぶ男たちの竿を次々と手に取り舐めたり擦ったりします。ギンギンに硬くなってくると興奮した男たちはりさちゃんの体を総出で攻めはじめます電マや激しい手さばきで刺激するとたっぷりと潮を吹いてしまいました。最後は次々とりさちゃんの割れ目に挿しこみ激しくピストンさせ中に白濁汁を発射していきます。念願の連続攻めで満足そうな笑顔を浮かべていましたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加