次々と男たちの攻撃をすべて嬉しそうに感じまくる

いやらしい目つきで自分の身体をなでまわし、おもちゃでオナニーを見せつけてくる西園寺れおちゃん。お風呂では浴槽のフチに片足をのせ、ワレメを片手で開いてローターを当てて腰を振り、いやらしい声を出しながら漢字まくります。身体の震えが大きくなってくると絶叫しながら盛大に潮を吹きまくりました。続けて男たちの竿を次々と口の中に入れたり、手でしごいたりして口の中ですべて受け止めます。別の男が現れるとカチカチになった竿を前戯もほとんどしていない状態のレオちゃんのワレメにぐりぐりと差し込んでしまいますが、すぐに感じはじめてしまうれおちゃんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加